人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロシーズライブ!

きのうは ドロシーズ ライブに行ってきましたー!

今年もロッケンロールで 暮れていきます。
ドロシーズライブ!_b0060017_19255059.jpg

ドロシーズライブ!_b0060017_19263488.jpg

大 盛り上がりでしたー!イエーイ!
by muratamuraF | 2008-12-28 19:25 | 写真 | Comments(2)
Commented by GEN at 2008-12-29 22:28 x
おおっ!!JUNKIがビールをラッパ飲みしてるっ!!!??
すげー!!俺よりロケンロラーしてるのかっ!!!???

やるなー・・・・・・( ̄▽ ̄)

ともかくも今年も「ぐるままライブ」沢山応援してくれて
ありがとうございましたっ!!!

星もまたたいてたし、いい夜だったなー!!

また・・・お互いに頑張りましょう!!

例の曲もいつか・・・待ってて!

良い年をお迎え下さい!!
Commented by りろ~ま~ at 2008-12-30 13:53 x
ぐるまま参戦!!ありがとうございました!!
今年も沢山ロケンローできて、楽しかったです!
来年もどーぞよろしくお願いいたします!!
えみちゃん!!
絵本がんばってね~!!
<< Mr,GEN  りろ~ま~ちゃん! 年末 いべんと >>